現場まで徒歩1歩!

昨日より、新しい現場を着工致しました。

場所はワタクシ自宅のすぐ隣りのNさま邸リノベーション工事です。

一昨日は山口県まで行っておりましたが、これからは現場まで徒歩1歩!

なんとも極端なものです。。。(笑)

写真(左)がNさま邸で写真(右)がワタクシの自宅です。

昨日の着工日、実は山口帰りの寝不足で寝坊してしまったんですが、起きたら徒歩1歩で現場なので問題なし!(素敵ですっ♪)

現場は築30年の『THE・建売住宅』なので水回りは全て入れ替えです。

 

さっそく釣り師Sやんと2人で解体開始。

設備屋H君が水廻りの配管を撤去。

タイル貼りの浴室の解体はキツイっす(汗)

2日掛りでなんとかここまで。。。

表のガレージ部はブログ初登場の土建屋Aさんが担当。(顔はイカツイですが、超いいおっちゃんですっ)

約5年前、私が引っ越してきた時にも同じようにリフォームしましたが、5年も経つと結構忘れてるもので、ちょっとづつ思い出しながらの作業です(苦笑)

私の家を気に入ってご依頼くださったNさまの為にも頑張ります!!

カテゴリー: リノベーション パーマリンク