N社Fさん邸竣工

3月に投稿して放ったらかしになっておりました、現代京町屋ンN社の現場監督Fさん邸ですが、もちろんトックニ完成しておりますっ(苦笑)

N社の他の監督さんからも「竣工写真のブログ、アップせぇへんやん。」とつつかれておりましたが、完全にブログさぼりモードに突入しておりましたので。。。

で、今更ではありますがアップします!

ビフォーのリビング

畳がまだ入っておりませんが、床をオーク無垢フローリング、収納も大きくなりました。

キッチンも吊り戸棚を無くして開放的に。

こちらが今回の目玉商品『Fさん自ら施工のモザイクタイル貼り』

狭く、暗いマンション特有の玄関も

壁を撤去して、広々かつ風通しも良し。

広げた玄関の奥にはウォークインクロゼット。

現場監督さんの自宅を任せて頂けるのは、通常とは違ったプレッシャー(?)も有りますが、いい感じに出来上がったんじゃないでしょうか?

お任せ頂いたFさんに感謝です!

カテゴリー: マンションリノベーション, リノベーション パーマリンク