HUG 流れるような

高校の先輩Tさんが立ち上げた洗濯代行業HUGさんの事務所工事ですが、

 先日、冷や汗物のスペシャルな事態になり、急遽床の土間に勾配と排水を取らないといけなくなり、チームオクショーの左官屋Oくんチームが駆けつけてくれた土間打ち作業が無事完了致しました!

突然発生した工事でしたが、2日後には完了。(Oくんには本当に感謝です)

 そして、チームオクショーのサッシ屋Mさんが入口のガラスを取り外しに。。。

 これは業務用の洗濯機と乾燥機がデカい為、ガラスを外さないと入らなかった為で、

 機会を搬入したらすぐさま復旧。(これだけの作業にMさんは快く来てくれました)

 機会が設置されるとすぐ、オクショー大工のIさんとSちゃんが事務所スペースの間仕切り壁作り。

それと同時に電気屋Oさんが配線作業。

 壁と配線作業が終わると、チームオクショーのクロス屋Oくんチームがクロスの張り替え作業。

この流れるようなスピード感・・・

やっぱりチームオクショーは素晴らしい!

残すは洗濯機械と給排水を繋いで、機械の試運転をして完成予定です。

もうすぐTさんの夢の第一歩が完成です!

カテゴリー: その他工事 パーマリンク