ロハスフェスタ 2017

いつもお世話になって、オクショーショールームにもブーケを飾らせて頂いている「liberte fluer」のHさんが毎年参加されているロハスフェスタですが、今年は忙しくて参加しないとの事で、今年はロハスフェスタに行く予定はなかったんですが、先日オクショーホームページを見てお問合せ頂いたFさまがなんとロハスフェスタに参加されると言う事で、思わぬ所から今年も行く理由が出来ました!

Fさまは「fukukafulu」という子供用の帽子を作っておらる方で、たった1回お会いしただけでしたが、ご主人共々とても素敵な方々だったので会いに行ってきました。

まさか私が本当に来るとは思ってなかったみたいで、めちゃ驚いておられましたが、やっぱり素敵なご夫婦でした。

ただ、fukukafuluさんの写真を撮り忘れるという大失態をしてしまったのが心残りです。。。

カテゴリー: その他工事, 大工のつぶやき パーマリンク