T様邸 竣工!

昨日、神戸市北区のT様邸のリノベーション工事が無事完了致しましたっ!

まずは玄関。扉を新しく入れ替え、土間のタイルはご主人がお勤めの「takasho」社の製品を支給して頂きました。

  

続いてリビング。元々2階にあったリビングを1階に移動しました。

2部屋続きの洋室の壁を撤去して広さも充分なリビングになりましたっ

テレビ用のニッチカウンターは配線が見えないように一度裏面の押入れに回してまた下部のビデオ棚に戻せるようにしてあります。

照明はTさま自ら選ばれた調光付LEDのダウンライトですっ

 

 

そして水回り。奥様こだわりの「takara standard」製のホーローキッチンに、造り付けの対面カウンターです。洗面所も同じく「takara standard」製で、2階に有った洗濯機も1階洗面所へ移設。

玄関扉も木製ペンキ塗りの扉からアルミ製に入れ替えました。

  

最後に長男K君の部屋。元々キッチンが有ったこの部屋はK君チョイスのスカイブルーのクロス貼りです!

明るく子供さんらしい部屋にK君も超ご満悦ですっ!

 

同級生の先輩のお家という事も有り、「カッコ悪い仕事は出来ない」とそれなりのプレッシャーを感じながらの工事でしたが、工事中にケガする人もなく職人さん一同の協力のお陰で無事完了し、Tさまにも「思ってた以上に良くなりました」とのお言葉も頂き、正直ホッといたしましたっっ

Tさまを始め、工事に関わってくれた皆様に心から感謝申し上げます!!

有難うございました!

 

ご主人お勤め「takasho」社製のデッキは早くも子供たちのお気に入りでしたっ♪

カテゴリー: リノベーション パーマリンク

T様邸 竣工! への1件のフィードバック

  1. 神戸市T のコメント:

     我が家の写真をたくさん載せてくださって有難うございます!
    昨日カーテンを付けたら、写真よりもっと素敵なお部屋になりましたよ!!
     住まいのことで不安になることが多かったのですが、これからは、オクショーさんがいてくれるので安心して生活出来ます。
     毎日、朝起きるのが楽しみなくらい住み心地の良い家になりました。本当に有難うございました!!
     まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

コメントは停止中です。