2015 -感謝-

今年も残すところあとわずか。。。

今年はなんと言っても「自宅リノベーション」。去年の年末より着工した自宅のリノベーションは今までのオクショーリノベーションの集大成的な工事になりました。

自宅リノベーションは築30年の木造住宅のリノベーションでしたので、マンションリノベーション等の工事ではあまり参加しない、屋根屋チーム・サッシチーム等の方々も参加し、「チームオクショー全員参加」の現場になりました!

チームオクショー全員が参加出来たという意味では本当に素晴らしい工事になりました。

改めて、チームオクショーの素晴らしさに感謝し、来年も頑張って行きたいと思っております。

本当に有難うございました!

自宅リノベーションは「オクショーのショールーム」として内覧を随時受け付けておりますので、メールにてお問い合わせください。(生活感のあるショールームっていうのも良いじゃないでしょうか?笑)

さらに来年は、2013年の1月より3年間完全にSTOPしておりましたオクショー工場に製作中の「ショールーム」の再開をする予定です。(3年前のブログを読み返したら、その時も「再開」と言っておりましたが、はたしてどうなることやら。。。汗)

最後に。

今年は『暖冬』という言葉では足りないぐらいの暖冬で、寒さに弱いワタクシには大変有難いことですが、なんと先日工場近くの小学校の敷地内の桜の木の1本がまさかの開花!

来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!