完成間近

昨年より着工致しております、久御山町の新築カフェの現場も完成が見えて参りました。

内部の工事はほぼ完成。

 

 

養生をめくって全貌が現れました。

あとは厨房機器を設置して完了です。

外部では、

 チームオクショーの設備屋Hくんチームが、先日の上下水の引込工事が完了後、今度は建物配管との繋ぎ工事。

 上下水を引込のにめくったアスファルトの補修工事。土木系工事はオクショーではあまり行わないのでこちらはめったに登場しませんがチームオクショーの土建屋Aくん4兄弟の3男・4男チームでやってくれました。(感謝)

残すは、駐車場とテラス席の工事です。

完成はもうすぐ!

2018 -始動ー

すっかり年明けムードも無くなってしまいましたが、2018年、明けましておめでとうございます!

もちろん年明けから久御山カフェの現場は動いております。

年末最後にチームオクショーの左官屋Oくんチームが仕上げてくれた土間も、年末年始の養生期間でバッチリ仕上がり。

 

塗装屋Tくんチームが扉や化粧材の塗装。

 外部では、チームオクショーの土建屋Aくんチームが上下水の引込工事。実はこの現場は元々田んぼだったので、水道がないままここまで工事を進めておりました。。。(何とかなるものです。苦笑)

  雨水を流す側溝も無い土地だったので、側溝の新設の工事も行います。

 

内部では、いよいよチームオクショーの内装屋Oくんチームがクロス貼。

クロスが終われば後は照明器具や設備機器の取付です。

 

再び外部では、チームオクショーの左官屋Oくんチームが外構工事に取り掛かりました。

内部・外部共、完成がちょっとづつ見えて参りました。

今年もチームオクショー、抜群のチームワークです!

2018年、皆様にとって良い年になりますように!